サイトへ戻る

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくメカドック

· あいさつ
broken image

ギルド運営なんてもう無理だよ〜無理無理〜!なんて弱音を吐き続けるマスターがいるタアイナイツも無事2017年を迎えられました。ひとえにギルドメンバーのみなさまのおかげです。ありがとうございます。ありがとうございます。

年が変わってなにか新しい目標でも立てたほうがいいんですか?なんて思ったりもしますが、今までできてなかったことが年が変わったからってなんでできるようになるの?なんて思うカス思考ですので特に何も考えておりません。

…とは言いつつ、昨年はまるでギルドサイトの更新を行っておらず、無意味なものとなっておりましたので、今年は…というかギルドがなくなるまではこのサイトでミーティングのレポートなど更新していきたいなと思います。

あとはまぁ、これは出来る限りの話なんですが、旧サイトから新サイトに移行する間の記事が完全な空白期間となっております。その上旧サイトの記事が今読む術がないという状況です。そこまで大事な過去があるわけでもございませんが、なんとか旧サイトと空白期間のできごとをまとめられる場所を作らないとなと思います。

そもそもそこまで熱心にギルドサイトを見てくれてる人なんているんだろうか思います。しかし自分で決めたことくらいはやらないと多分かっこ悪いですので、勝手に粉骨砕身し頑張ろうと思います。

そんな感じで今年も毎週土曜日22時15分からは少しお時間を頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

※ニワトリネコの画像はまめさんがTwitterにあげていた作品を勝手に使いました。

 著作権のなんとかで訴えられそうになったら消します。