サイトへ戻る

2017/06/24 #128

ジュンジュライ

· ギルドミーティング

●ギルドの動き/メンバーからの連絡

(先週)天緒真白さんが入会されました
(先週)まめさん誕生日おめでとう!モルさんおめでとうございます!

(先週)2名退会されました。
ギルドイベントを7/8(土)にやります!

まめっちょ:ジョーシンウェブでニンテンドースイッチスプラトゥーン版予約抽選やってたので応募しましたが、落選しました。
まめっちょ:ましゅまろんからタップダンスステージを頂いたのですが、自分でもゲットできたので、欲しい人あげます(直腸先生にプレゼント)
フォルリ:先週家の草刈りをしたら毛虫がいました。きっと先生の陰毛が動き出した。かゆいよぉかゆいよぉ
天緒真白:まめさんとかぶりますが、タップダンスステージ欲しい人いませんか。(フォルリさんにプレゼント)

あっというま。6月も後半。やがて7月になるでしょう。

7月になると…そう、アレです。ギルド設立記念がくるではありませんか。

7月4日だったつもりなんですが、日付をまたいで設立したため公式には7月5日なのが難ですね。いつかこっそり7月5日だったことにしてやろうかなんて思いますが、意外にも7月4日で覚えてくださってる方が多いのはおそらく、アメリカの独立記念日と同じだからかもしれません。

意外にも多いって言っても、アメリカの独立記念日だって言ってたのはあつぞうさんぐらいなんですけどね。

それはさておき、3周年イベントは7月8日の土曜日に決まりました。

何をやるかは…まだまだ未定です!せめて7月2日のミーティングで発表できるようにしておきたいものですね。若干他人事みたいに言っちゃいますが。

話は変わってミスチバスボーイさん、実はギルドミーティングに出席したことがないどころかギルドミーティングの存在すらご存じなかったとか。

当然、出席しないどころか存在を知らないとはどういうことだ!なんて言うつもりは微塵もないのですが(大した話してないしね)、お仕事の関係で週一のギルド的な活動に参加することができないというのは、ギルドとして少しはなんとかできないかなと考えるところであります。

そこで、土曜日の夜じゃなくてたまーに別の日にギルドミーティングをやるのはどうか。という声も出ているので、次のミーティングではそこんとこも話し合ってみたいと思います。

どうぞよろしくオナシャス!