サイトへ戻る

2017/05/27 #125

きっと君は来ない

· ギルドミーティング

●ギルドの動き/メンバーからの連絡

メンバー募集してるけど人が来ない。

 

フォルリ:PCが壊れました。PCを新調しました。
まめっちょ:PCを新しくします。メガネが壊れました。
しらす鯛:ペペロンチーノを作りましたが、失敗しました。

マスターは怒りました。

「なぜメンバー募集をしてるのに人が来ないのか!!」と。

それはひとえに、募集文が毎回似たようなものだからですね。もっとこう…変態を呼び寄せるような募集文を書かないから人が来ないのです。

マビノギをやってる人自体が減ってるとか、新規に始める人がいないとかは絶対関係ないんです!!全ては掲示板の募集文です。

 

次…がいつになるかはわかりませんが、掲載するときは3万人ぐらいのユーザーから入会申請が来るようなバズバズの募集文を書こうと思いますので、ギルドのみなさんは3万人の名前を覚えるつもりでいてください。

なんで3万なのか、それはマツダzoom-zoomスタジアム広島に観客がいっぱい入ったらそのくらいになるからです。