サイトへ戻る

2017/03/04 #114

しょうもないことをめんどくさがりながらやる

· ギルドミーティング

●ギルドの動き/メンバーからの連絡

ゆにこ52さんが退会されました。

masraoさんが入会されました。

フォルリさんが再入会されました。

リコッタさんが再入会されました。

退会回数を競う退会ダービーなんてものを僕は(頭のなかで)記録しています。でも競わないでいただけると幸いです。

ゆにちゃんが退会する際に突然「いままでありがとうございました!」と出ていったのですが、ちょいちょい真似する人がいるみたいなのでマスターの僕としては気が気じゃないですね。ゆにちゃんに軽くクレームを付けたい気分です。

でも僕の経験上、さよならと言って出ていった人は大体帰ってくるんですよね。だからきっとゆにちゃんも帰ってきてくれることでしょう。

何も言わずに除名となっていたフォルさんとリコッタさんでも帰ってきてくれるぐらいですから。

こちらの都合で除名したのにまた帰ってきてくださるとは…ありがたい話ですよね。

それから、あつぞうさんがどうもお腹を壊したそうで大変らしいです。

僕がみんなで寄せ書きしようか?と提案しましたが、「いやどす」と言われたので辞めました。

そうですね。軽い気持ちでやるものじゃないですからね。

いつものようにしょうもないことをめんどくさがりながらやるのもいいですが、しょうもなくないことは軽い気持ちでやるべきではないというわけです。だからアッツ、頑張ってお腹治せよ!

〆ゆにゃち

髪を乾かしてきます!!