サイトへ戻る

2017/02/25 #113

鍛えよう、僕は負け犬だから

· ギルドミーティング

●ギルドの動き/メンバーからの連絡

リルティさんが入会されました。

マスクを付けながらですみません。風邪を引いてます。声がガラガラです。まぁ自分の声って嫌いなので、風邪引いてガラガラのグランジボイス(?)になるのが、僕なりの風邪の楽しみ方なのかもしれませんね。それ以上につらいですが。

それにしても、なんですか!マスターは怒っています!

みんな体調崩しすぎでしょう!負け犬ばかりじゃないですか!鍛え方がたりないのです!!

ということですので、サイコロを2回以上振って出た目の数を掛けた回数腹筋をしようということになりました。

すでに風邪を引いてるのに腹筋をさせられる。時として優しさのかけらもない思いつきもまた、タアイナイツなのかもしれません。

★みんなの腹筋回数

あつぞう:10000回(サイコロ2つじゃ少ないと文句を言ったので)

代打くれあ:108回(3・6・6)
真夜真夜:3回(1・3)
モルフィアス:25回(55)※腹筋は代わりにまめっちょさんが行いました
わたなべ牡蠣:36回(2・3・6)
ゆにこ52:1080回(6・3・4・5・3)
とろんだよ:3回(1・3)
直腸先生:24回(4・6)
ばろんわん:30回(6・5)
レイン:2回(2・1)
しぃ32:20回(5・4)
ゆにゃち:72回(6・6・2)

あつぞうさんの一万回はおいといて、最少は2回から、最高は1080回となりました。

ちなみにゆにちゃんは2日にわけて1080回やりきったそうです。

さすがはトレーニングも仕事の一環とされている人は違うなと思います。僕みたいな似非筋トレ好きとはわけが違いますね。

実際僕は心身ともに健全であるためにはカラダを鍛えるのが一番だとマジで思っているアホなので、風邪とかもサウナで治そうとします。いつか急に死ぬかもしれませんね。

鍛えましょう。負け犬だってトレーニングぐらいはするさ!

ちなみに、正しい腹筋じゃないとやる意味がないというツッコミもチラホラ聞こえましたが。

今回の企画は多分、そういうことじゃあ…ないとおもうんですよね。そらしっかり腹筋鍛えられるなら、それに越したことはないですよ!当然です!

〆ギンナン

(不在だったためなし)