Return to site

2017/01/28 #110

個性とは、何が好きかということ

· ギルドミーティング

●ギルドの動き/メンバーからの連絡

キャンデリーゼさんが入会されました。

今年初のギルド入会となるキャンデリーゼさんを招いてのギルドミーティングとなり、自己紹介をしようというのも当然の流れではありますが、はやり「自己紹介」となるとメンバーそれぞれにムラがあるわけで、苦手な人もいます。ではテーマ決めれば自己を紹介しやすいのではないかと考えました。

そこで「個性とはなにか」とばろんさんにお聞きしたところ「個性とは、何が好きかということ」とのことでしたので。

好きなものを以て、みんなで自己紹介をしていったのです。その様子を御覧ください。

キャンデリーゼ:三色昼寝
直腸先生:マビでの修練と戦闘
ばろんわん:カープ(観戦しながら食べる唐揚げ〈ビールも〉)
わたなべ牡蠣:強竜再燃(唐揚げよりも竜田揚げのほうが好き)
モルフィアス:雨の日は外套を着る、ペットの餌は肉・草分ける、リアリティを求める。あとは会話にこっそりとエロを忍ばせる。
ゼスラン:平日の休みに朝寝坊すること
杏月希:知らない人に話しかけること。他愛ない話をすること
代打くれあ:パズドラ(ランク500になった)
ギンナン:タアイナイツと鎧と剣と2つ以上年上の性格が良すぎない美人
しぃ32:このごろは楽譜が好きです
ヴェラルーエ:寝ることとギャンブル
ゆにこ52:仕事終わりの帰りの車内で歌うミスチル
真夜真夜:ハム太郎とお酒とエッチなこと
まめっちょ:パンダシャークローチ

こうしてみると皆さん、真面目に答えてくださっていますね。

僕、代打くれあが一番ふざけております。なんなのパズドラって。先生は一見嘘を言っているようにに見えますが、決してステータスやスキル上げをしているというわけではありません。常に文字で戦っておられるのです。センテンスファイターです。センテンスファイター直腸をよろしくおねがいします。

それにしても本当に、モルさんとギンちゃんは一貫していますね。それ以外は認めないわけでもないのに、しっかりとしたポリシーを持たれているのだと思います。僕もそんな人になりたいです。ていうか「お決まり」みたいなのが大好きな人間なので、必然的にそうなるものだと思うのですが…。何故こういう時にそれが出ないのでしょうか。謎です。

〆ばろんわん

キャンさんのご活躍を祈念してうたいます。
かーぷ かーぷ かーぷ ひろっしま

ひーろしーまー かーあーぷー

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly