Return to site

2017/01/14 #109

風邪ひくやつは負け犬なんだよ

· ギルドミーティング

●ギルドの動き/メンバーからの連絡

特になし。

今年もインフルエンザや風邪が流行しております。流行りには大体遅れて乗りますので、僕も風邪をひく予定です。

風邪をひくたび、僕は言うのです「風邪ひくやつは負け犬なんだよ」と。負け犬とは失礼な!!と激怒も辞せない発言ですが、一つ気になるのは負け犬の犬種って、なんだろう?ですよね。チワワとかポメラニアンなんでしょうか。個人的に柴犬が好きですが、柴犬に負け犬って言いたくないしなぁなんて悩んでいます。誰か助けてください。

さて、今年一発目のギルドメンバー募集の時期がきました。

希望通りの人材など来るはずもないと皆さんわかっているでしょうが、お決まりの希望人材を募る話をするわけです。しかし僕は「使ってみたい仮病」の話をしたかったのです。2つもテーマにすると土曜の夜はおろか、日曜の昼過ぎまで時間がかかる恐れがありますので、みなさんには「希望人材」と「使ってみたい仮病」を2ついっぺんに考えて頂いた次第です。その様子を御覧ください。

☆使ってみたい仮病と希望の人材

代打くれあ「全身複雑骨折で、送りバントが上手い人」
モルフィアス「ふざけてうさぎのきぐるみを頭前後逆にかぶったら取れなくなった、シモネタを許せる人」
ゼスラン「編み物してたら手が取れる、名前が読みやすく覚えやすい人」
わたなべ牡蠣「(スラッガーが骨折する箇所でかっこいいから)有鉤骨骨折の10勝11敗 9回4失点 門倉感のある人」
直腸先生「笑っていいとも!ロスが長引いてる毎日のようにログインする方」
ばろんわん「マツダズームズームスタジアム現地でカープを応援しないとTPOかまわず体が勝手にスクワット応援をしはじめてしまう奥ゆかしいおとなな変態」
あつぞう「恋煩いの静寂に耐えられる人」
真夜真夜「インポテンツで無関心でなくかと言って過度な詮索もしない優しすぎず厳しすぎず年収は共働きでやっていけるレベルで精神年齢がオトナで容姿は最低限清潔感がある人で年齢は50歳までで依存しすぎず仲良くできる人」
ヴェラルーエ「誘拐されためIN率が高い人」
しぃ32「(美人病っぽくていいと思う)貧血で話しやすい人」
ゆにゃち「着床出血した一般常識のある方。運営なら尚可」
ギンナン「ポジティブ美人」
杏月希「布団と癒着してしまって動けないちゃんと募集文章読んでくる人」
まめっちょ「しげお(飼い猫)が成人男性の一本糞みたいなゲロして苦しそうなので、できればゲロしない人」

くっつけてしまったため、ご覧の有様です。

これを見ても「条件には何一つ当てはまらないのですが、ギルドに入れてください」って言える人こそ、タアイナイツには必要なのではないか。と思います。

希望人材を募るたび、一貫してるのはモルさんとギンちゃんです。ギンちゃんの言う美人さんが集まるのは何の問題もないしウエルカムなのですが、モルさんの「下ネタを許せる人」という希望に一抹の不安があります。

このギルドは下ネタを許すどころか、下品すぎやしないかと。

どうかモルさん、さすがにもう下品過ぎる!と思った時は遠慮せずに「このギルド、マジで品がナイツ!!」とお叫びになってくださいね。

〆ゆにこ

キエエエエエ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly