サイトへ戻る

2016/12/17 #106

漢字一文字

· ギルドミーティング

●ギルドの動き/メンバーからの連絡

特になし。

今年の漢字一文字は「金」。ではあなたの今年漢字一文字は?

というありきたりっちゃありきたりなお話をしました。

一文字じゃなくて三文字ぐらい決めさせてくれたらいいんですけどね。ケチな世の中です。

文句を言っても仕方ないので、皆さんの2016年の漢字一文字を御覧ください。

代打:勝 カープの優勝も然ることながら、現地観戦勝率も7割だった。
あつぞう: 環境、生活、感情の変化、初体験があった。
真夜真夜: いろいろ足をつっこんいたものから足を洗い、新しいところに足を踏み出した。
杏月希: 職場環境がコロコロ変わったりした。
しぃ:  プライベートでも、オンラインでも出会いの多い年だった。
ヴェラルーエ: 仕事とか私生活で結構忙しかった。
ゆにこ: 自身の体をサイボーグに改造した。
まめっちょ: 12月までが一瞬すぎた。
ゼスラン: 腰が痛いから。
牡蠣: なんとか完治した。
ゆにゃち: おっぱいを大切にしたいから。

しょうもないものから、割りと真面目なものがあっていいですね。

個人的に2016年は楽しい年になったと思いますが、みなさんはいかがでしょうか。

今年も残り少ないですが、頑張っていきましょう。

〆真夜真夜

今年ものこすところウオオ わずキャアアッかとなってまいりました。

気とアソコをひきしめてがんまりまグエッしょう。