Return to site

2016/12/10 #105

夜の監視者とは…

· ギルドミーティング

●ギルドの動き

くん さんが入会されました。(しぃさんのご紹介です)

→計26名在籍(サブキャラ4名)

●メンバーからの連絡

牡蠣さんより:手洗いはしっかりしましょう。(うがいの効果は怪しいそうです)

●マスターより

仕事でもマビでも座りっぱなしの生活のため…

と話を切り出すと「痔なんですね?」みたいに思われましたが、違います。

ご安心ください。(実際の所たまに痔になりますが、わざわざ報告いたしませんのでそこもご安心ください)

運動不足が気になるのです。だから夜中にトコトコ走ったりしてるのですが、なんだか2.5mぐらいのフェンスの上に、25cmぐらいの物体が乗ってるんです。足を止めてその物体をよく見てみると、なんとそれはフクロウさんでした。ホッホ〜。

ミミズク系(?)のフクロウさんは首だけ回して、驚いている僕を見てきました。堂々としたもので、それだけの動作です。

「なんだよ、何も用がないなら呼ぶんじゃないよ」とでも言わんばかりの態度で再びフェンス向こうへ視線を移し、再び獲物探しをしていらっしゃいました。

さすがは鳥類の中でも上位の種でいらっしゃいます。

みなさんも夜中歩いたりするときは、フクロウさんがいないかよく見てみてください。足元には気をつけてね。

〆まめっちょ

余ってるアラトの結晶か祝ポがあったらください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly