サイトへ戻る

2016/12/03 #104

好きすぎてダメなんです…

· ギルドミーティング

●ギルドの動き

杏月希 さんが入会されました(サブマスのスカウト)

ギンナン さんが退会されました。

→計25名在籍(サブキャラ4名)

●メンバーからの連絡

特になし。

2016年も年末に向かい、忙しい時期になってくると思われます。社会人が主体のタアイナイツであれば尚更です。

その矢先、当ギルド名誉生え抜き正統派勇者ギンナンさんが、ギルドを退会することになりました。

タアイナイツが好きすぎて、リアルの生活が疎かになってしまうそうです。好きすぎてダメってことも、あるよね。

いずれ帰ってきてくれるでしょうし、メンバー表の編集も面倒なので、そのままにしておきます。

みなさんも彼を見かけたら、しつこくギルドに勧誘してみてください。ギンちゃんを口説き落とした人には金一封差し上げます。圧倒的に女性キャラが有利になりますが仕方のないことです。

さて、今年の流行語大賞は「神ってる」になったそうです。その決定について個人的に少し申し訳ない気持ちがあります。

しかし僕がいくら申し訳ないと思ったところでなんにもならないし、むしろ何様だよという感じですよね。

ネット上では「神ってるって何?」の方が流行語になるんじゃないかと皮肉を飛ばされたりもしておりました。

僕も若干そのように思いますが、広島東洋カープの鈴木誠也選手には来季も更に頑張っていただきたいですね。

タアイナイツでも、流行語を決めようかな…と思いましたが、やめました。

普段よりグダグダさを恐れない当ギルドですが、それでも「やめようかな」と思うんだからきっとヤバいんです。

何がヤバいって、それすらもわからないのがヤバい。まじヤバい。

無駄話が大好きな当ギルドのマスターでも「ヤバい」って言ってなんとなく言いたいことを醸し、片付けてしまいたい時だってあるのです。みんなもそんなとき、あるよね。ヤバい。

〆ゆにこ52

いい週末をむかえやがれ!!!ッシャアアアアアアア!